宇宙最速で最新堀江アニソンが聴ける! 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 先行上映会開催!

京都アニメーションによる来年放映のアニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の主題歌の情報は以前お伝えした通りですが、なんと、このアニメの先行上映会で、主題歌を歌われるTRUEさんも出演されるライブステージがあることが判明しました。

このステージでは、おそらく主題歌も歌われると思われます。

http://kyoanido-event.com/sound/#ticket

10/21 京都にて開催されます。強く、行かれることをお勧めします。

また、11月に開催される、TRUEさん主催でPENGUIN RESEARCHも出演する「鶴松屋フェス」は、関東住みの堀江ファンは全員行くべきです。

なんと、このイベントでは「テーマソング」が作られます。作者情報はまだわかりませんが、当サイトでは堀江氏作編曲と推測します。

もしかしたら「恋」「危ないくらいに熱くなれ」「Awaking the world」など披露されることがあるかもしれません。
このイベントはとにかく絶対に行くべきです。

筆者はあいにく東京から遠いところに住んでいるいので行けませんが、テーマソングのCDが出たら買ってもらうように頼んでいますので、レビューはします。

(この前のPGRツイキャスで、堀江氏が「TRUEさんには何曲か曲を作っていて」と38:15頃に発言していたので、これからの動きも要チェック!)