当サイトについて

  • URLをコピーしました!
目次

当サイトについて

当サイトは「KEMU VOXX」「PENGUIN RESEARCH」に所属されている作編曲家、堀江晶太さんの非公式のファンサイトです。
堀江晶太さんの活動がより豊かになることを願う気持ちから、微力ながら情報発信という形でお手伝いすることと、堀江晶太ファンの方々が活動を追うための手間を少しでも軽減することを目的として、新曲情報や感想などを「早い」「正確」「詳しい」をモットーに不定期更新していきます。

ライブサポート出演等の情報は当サイトで扱いますが、PENGUIN RESEARCHのライブ情報については、バンド公式が発信しておりますのでそちらをご活用して頂けると幸いです。
PENGUIN RESEARCH公式サイト
PENGUIN RESEARCH公式ツイッター

また、ラジオ等のメディア・イベントに「PENGUIN RESEARCHのBa.として」出演する場合も当サイトでは取り扱わないことが多くなると思いますので上記と同様に公式の情報を参照して頂けたらと思います。作編曲家として出演する場合はできる限り、当サイトから発信できるように致します。

記事の紹介について

通常の目的で、当サイトのリンクを掲載・シェアすること(Twitterにリンクを付けてツイートを行う・Webサイト等でリンクを掲載する)は歓迎いたしますし、して頂けるととても嬉しいです。

しかし、当サイトの記事・ツイート等を堀江晶太さんをはじめとした、関係者の名誉を傷つけたり、誹謗中傷をしたりする目的が少しでも見当たるページで紹介したり、リンクを掲載する行為を一切禁止します。
発見次第、当サイトスタッフ及び、然るべき機関を通して削除依頼を行う場合があります。

関連SNS

更新報告Twitterアカウント(@hs_newe_update)

姉妹サイト

ANCHOR速報
当サイトは、堀江氏とも古くから交友のある作編曲家「ANCHOR」さんのファンブログの立ち上げに協力しました。

お問い合わせ先

当サイトに関するお問い合わせは以下の方法でお願いいたします。
・先述のTwitterアカウントのDM機能
お問い合わせフォーム(Googleフォーム)

連絡先・メールアドレスをご記載の場合は数日中に管理人より返答させて頂きます。
誤字や脱字のお問い合わせも受け付けております。その類のお問い合わせは修正という形でのご返答となる場合がございます。
返答いたしかねる場合もございます。予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次