新曲 解禁情報はコチラ

【三月のパンタシア× #あのキス ×堀江晶太】ドラマ堀江曲、爆誕!松坂桃李主演 TVドラマ「あのときキスしておけば」OP『幸福なわがまま』を提供!

「はじまりの速度(ARCHITECT名義)」「三月がずっと続けばいい」「恋はキライだ」など、堀江晶太さんが数々の楽曲を提供し続けてきた三月のパンタシアさん。

そんな三月のパンタシアさんの新曲「幸福なわがまま」の作編曲を、堀江晶太さんが担当されていることが判明した。

『幸福なわがまま』
作詞:みあ
作曲:堀江晶太
編曲:堀江晶太

当楽曲は、今最もアツい俳優として話題の、松坂桃李さん主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』のオープニングテーマとなっている。

https://www.tv-asahi.co.jp/anokiss/#/?category=drama

三月のパンタシアさんにしても、堀江晶太さんにしてもキャリア初のドラマ楽曲への提供となる。

なお、当楽曲は5月14日(金)0:00に配信リリースが決定している。人気の高いミュージックビデオにも期待がかかる。

【追記】

「幸福なわがまま」の配信がスタートしました!

https://t.co/6YJNFOkXah
また、松坂桃李さん&井浦新さん&麻生久美子さんが出演のドラマコラボMVが公開されています!

+2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)