【小村くんと三重さん×オーイシマサヨシ×ホーリエショウタ】アニソン界のスーパーマン率いるユニットが堀江晶太作編曲の話題沸騰アニメ主題歌「NAME」をカバー! #好きめが

  • URLをコピーしました!

堀江晶太さんとDECO*27さんの「セカイ」タッグで楽曲を提供されたアニメ「好きな子がめがねを忘れた」のED主題歌が、オーイシマサヨシさんと小村くん(CV.伊藤昌弘)と三重さん(CV.若山詩音)によるスペシャルユニット「マサヨシがめがねを忘れた」による『メガネゴーラウンド』であることが発表され、そのカップリングに堀江晶太さん作曲のOP「NAME」の「マサヨシがめがねを忘れた」によるカバーが収録されることが判明しました!

https://www.014014.jp/news/5327

オーイシマサヨシさんが堀江晶太曲を歌うのは「FLYER」以来となります。こちらは音源化されていません。(マサヨシがめがねを忘れたら大石昌良だと思います)

伊藤昌弘さんは「Argonavis」に主人公の七星蓮役をされています。(Argonavisの「Starry Line」に神田ジョンさんがギターで参加されていました)

スタッフ個人的に伊藤さんの歌声は生田鷹司さんに通ずる主人公感がある気がしているのでとても楽しみです。

若山詩音さんはSSSS.DYNAZENONや明日ちゃんのセーラー服、リコリス・リコイルに出演されている気鋭の女性声優です。

収録されたシングルは8/2発売です。初回盤には「メガネゴーラウンド」オーイシマサヨシ仮歌ver.も収録されており楽曲派には見逃せません!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次