新曲 解禁情報はコチラ

【円城寺 三毛(CV.小野友樹)×kemu】あの大人気声優が「六兆年と一夜物語」を歌う!?衝撃コラボ開幕! #ACTORS_SCE

「地球最後の告白を」を二条佑斗(CV.古川慎)さんが歌唱されたことでも話題のメディアミックス「ACTORS」ですが…

今回、堀江氏と以前食事をされたことでも有名な小野友樹さんが 円城寺 三毛役として、「六兆年と一夜物語」を歌唱されることが明らかになった。

http://actorsmusic.jp/sce/

「天翔学園歌唱コンテスト」という企画にて配信され、当該楽曲は2020年4月29日から配信が予定されている。
また、5/20発売のCDACTORS-Singing Contest Edition- sideB」にも収録されることが決定している。

created by Rinker
ポニーキャニオン

また、コンテストということで、聴いたり前述のCDを購入することで、ポイントがたまっていく。詳細は下記に記載する。

① 音楽配信サブスクリプションで再生して投票
各音楽サブスクリプションサービスで楽曲を1再生するごとに

1ptが加算されます。

② 音楽配信サイトでダウンロードして投票
各音楽配信サイトで楽曲をダウンロードすると

10ptが加算されます。

③ CD封入のシリアルコードで投票
CDに封入されている「予選大会応援ポイント投票券」は1シリアルコードにつき、

100ptが加算されます。

投票券に記載されている特設サイトより投票ください。

1シリアルコードにつき1名

に投票することができます。

ぜひ、配信が開始された暁には、聴いたりすることで応援してみてはいかがだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)