新曲 解禁情報はコチラ

【戦国乙女3×早見沙織×小清水亜美×葉月ゆら×堀江晶太】2年ぶりの『乙女』出陣!激アツ楽曲『永遠の双星』作編曲!

概要

「永遠の双星」
歌唱:宮本ムサシ(cv.早見沙織)・足利ヨシテル(cv.小清水亜美)
作詞:葉月ゆら
作曲:堀江晶太
編曲:堀江晶太

戦国乙女シリーズ最新作「戦国乙女3~天剣を継ぐもの~」の楽曲を堀江晶太さんが提供されていることが判明いたしました。

スロット店への導入は2021年1月以降とのこと。「乙女マスターズ」楽曲「未来への光」以来2年ぶりとなる堀江晶太さんの遊技機への提供となります。

※「未来への光」はこの動画の後半の楽曲です

当サイトでは「戦国乙女3には堀江晶太楽曲が来る」という仮定のもと、全ての試打動画(台が市場に出る前に有名人などがテストプレイする動画が出ます)をチェック。メーカーの平和様にもメールでお問い合わせしましたが、クレジットの情報は入手できませんでした。

しかし、今回CDにはクレジットが記載されました。嬉しい限りです。

こちらの楽曲は「パチスロ戦国乙女3~天剣を継ぐもの~オリジナルサウンドトラック+DVD」に収録されています。

戦国乙女のCDは、後ほど入手不可になる可能性が高いです。今のうちに購入されることをオススメいたします。

https://mall.heiwa.jp/details/index/2005

パチスロ×堀江晶太

堀江晶太さんは、主に「戦国乙女」シリーズへの楽曲提供をキャリア初期から続けており、氏の作る楽曲カテゴリの中では、エロゲソングに次ぐ人気を誇っています。

入手方法が難しいため、なかなか触れる機会が少ないですが、どの楽曲も圧倒的な名曲となっています。

今回このコーナーを通して、入手方法及び、戦国乙女への提供楽曲をご紹介していきます。

入手方法

「TOUGH & CUTE」「色あせない Starry Sky」に関してはこちらに収録・販売されています。

その他の楽曲に関しては、現時点(記事執筆時点)ありません

戦国乙女の楽曲は、オフィシャルショップのCDで入手ができますが、すぐに売り切れるため、入手がかなり困難です(余談ですが、作家情報が記載されていないため、当サイトくらいしかクレジットを出していません)

乙女ハ強ク麗シク

IDEALIST

TOUGH & CUTE!!

色褪せない Starry Sky

未来への光

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)