新曲 解禁情報はコチラ

【霜降り明星×堀江晶太/kemu】まさかの「霜降り明星のオールナイトニッポン」で堀江晶太さんの”名義”の話が!?【堀江晶太=ダンクスマッシュのスプライト】

「お笑い第七世代」でお馴染み、大人気お笑いコンビの霜降り明星さんがパーソナリティーを務める「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、堀江晶太さんの話題が出ました。

リスナーから来た「バルーン」さんの別名義の話題から粗品さんがせいやさんに「PENGUIN RESEARCHの堀江さんは何という名義でボカロPをやっているでしょう」と問い、せいやさんは「ダンクスマッシュのスプライト」と答えました。その後、粗品さんが「拝啓ドッペルゲンガー」を歌われていました。

好きな作曲家に「やしきんさん」「田中秀和(MONACA)さん」を挙げるなどアニソンオタクとしても知られる粗品さんですが、堀江さんの名前を公の場で出すのは初めてと思われます。(「拝啓ドッペルゲンガー」をフルコンボした報告はされていました。

なんとこの模様は来週まで「radiko」のタイムフリーで聴けます!お笑いファン、堀江ファンは必聴です!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200718030000(1:20:00頃です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)