【速報】堀江晶太さん 30歳の誕生日を迎える #堀江晶太誕生祭2020

  • URLをコピーしました!
目次

ハッピーバースデイ

2020年5月31日、作編曲家・ロックバンド「PENGUIN RESEARCH」のベーシストを担当されている堀江晶太さんが30歳のお誕生日を迎えられたことが判明しました。

おめでとうございます。

文面ではありますが、今後の健康・活躍を心よりお祈りさせていただきます。

また、LINE LIVEでは、PENGUIN RESEARCHのメンバーさんと共に配信が行われています(いました)

https://live.line.me/channels/3993487

せっかくですので、皆さんも今日は全ての堀江曲を聴いて1日を過ごしませんか?

以下の楽曲一覧だけでなく、Apple MusicやSpotifyなどには有志が制作されたプレイリストがあります。

ぜひそれらを活用して楽しみましょう!

あわせて読みたい
【全510曲】堀江晶太・kemu楽曲一覧 このページでは、堀江晶太・kemu・塚本けむ・ARCHITECT・皆見アキヒト名義の楽曲をまとめています。 当サイトでは、ARCHITECT・皆見アキヒトは堀江晶太と同一人物として...

当サイトについて

ちょっとリニューアルしました

サイトをリニューアルさせて頂いております。よりスタイリッシュな見た目に仕上げ、様々な部分で使いやすさを向上させていただいております。

特に、サイトTOPページにある「新曲 解禁情報はコチラ」をクリックして頂くと、最新楽曲情報だけが表示され、忙しい方に最適だと思います。ぜひご活用ください。

今後の方針

当サイトも設立し、4年近く経過しております。ひとえにいつもご利用頂いている皆様のおかげです。この場をお借りして、御礼申し上げます。

Play, It’s my role
決めたがりの偉い奴に 耳貸すな
どうせ つまんなくされるぞ

「近日公開第二章/PENGUIN RESEARCH」

当サイトの基本理念は上記の歌詞になります。

この一年間、関係各所及び、各方面に配慮を徹底しながら、面白くハッピーなサイトを制作する所存です。
その中で、情報の速度だけではなく、記事の練度にもこだわっていきます。そのため、一部情報が遅れたりする場合もありますが、ご了承ください。

また、世はまさに「アニソン作家フューチャー時代」の真っ只中。
今後群立していくであろう、様々なユーザーサイドの活動を先導する覚悟と気迫でこの1年間、運営に取り掛かってまいります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次