新曲 解禁情報はコチラ

【大矢梨華子(ex.ベイビーレイズJAPAN)×堀江晶太】物語は終わらない! ライブアンセム「トワイライト」提供が判明!

概要

「トワイライト」
歌唱:大矢梨華子
作詞・作曲:堀江晶太

公式ライブ映像がUPされています!(この日のドラムは新保恵大さんです!)

JASRACの登録情報により、元ベイビーレイズJAPANの大矢梨華子さんの楽曲「トワイライト」を堀江晶太さんが提供したことが判明しました。

こちらの楽曲は、4月開催予定だったワンマンライブ「〜はじめまして大矢梨華子です!〜」で販売予定でありましたが、開催が延期になったため、FC会員に限定で販売されたアルバム「はじめてのワンマンライブできました」に収録されています。

https://ooyarikako.lespros.net/contents/5098

また、こちらのアルバムは、現在購入することはできません。筆者は買えるかもしれない!という希望をもってファンクラブに今(5/16)入会しましたが、購入ページは見当たりませんでした。

もし購入ページを見つけられた方がいらっしゃった方は教えてください。

なぜ楽曲クレジットが不明だったか?

当サイトでは「大矢梨華子さんのアルバムが怪しい」ということで、インターネット上でサーチを続けていましたが、作曲者のクレジットが一切載っていないという情報を得たため、入手をしませんでした。

また、当サイトスタッフは既に2回ライブで聴いていましたが、堀江氏だとは思わなかったため、ノーマークで進めていました。
(一応、5/20にトワイライトが堀江氏が関わっているのではないかという議論を交わしています)

大矢梨華子さんへのソロ提供は「響けプレリュード」を含め二作目ですが、その際もJASRACの情報を入手した当サイトが初めて皆さまにお伝えした形になります。

そのため、今回の「トワイライト」は現時点で入手が難しいですが、今後の販売及び配信に期待がかかります!

それまでは、前述のライブ映像で楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)