【ベイビーレイズJAPAN×堀江晶太】ベイビーレイズJAPANとして最後に披露した「ベイビーレイズ」ライブ映像が公開!

ちょうど1年前に解散した「ベイビーレイズJAPAN」が最後の楽曲として披露したベイビーレイズ始まりの曲『ベイビーレイズ』のライブ映像がYoutubeにて公開されました!

https://t.co/wp7kQ0mczS?amp=1

最後の最後に5人だけでの『ベイビーレイズ』現地で見ていた方は涙無しには見られなかったのではないでしょうか。

解散後、それぞれがアーティスト、ミュージカル女優、女優、タレント、作家と別々の道を歩んでいるメンバー達ですが、堀江晶太さんとは『響けプレリュード(歌:大矢梨華子)』や『Clover Days(作詞:工藤了(渡邊璃生))』等で再び関わることもありこの縁は一生続いて欲しいと思っています。

堀江晶太さんや神田ジョンさんもバックバンドとして参加されていたベイビーレイズJAPAN「伝説の最高雷舞(クライマックス)」全曲が収録されたライブDVD&Blu-rayはレプロ公式サイトにて発売中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)