【大矢梨華子(ex.ベイビーレイズJAPAN)×堀江晶太】「響けプレリュード」MVが公開!【PGRメンバーも出演!】

大矢梨華子さんに提供した楽曲「響けプレリュード」のMVがYoutubeで公開されました!

以前お伝えしていたとおりJASRACの情報で作詞作曲であることは判明しておりましたが、クレジットで編曲も堀江晶太さんであることが確定しました。

PENGUIN RESEARCHメンバーの新保恵大さんや神田ジョンさんらと共にMVにも一瞬映っており(11秒・1分45秒頃)、なんとサンダーバードを演奏するレアな堀江晶太さんを見ることができます(2018年11月23日の「B.B.B FES」の模様だと思われます)。

堀江ファンの中ではお馴染みとなったエンジニア「藤浪潤一郎」さんの名前もSPECIAL THANKSに記載されており、MIXなどで関わったと思われます。

楽曲紹介はこちら

【余談】

当サイト副管理人も先日、大矢さんのライブに足を運びました。ベイビーレイズJAPAN時代よりもパワーアップし、大人になったアーティストとしての「大矢梨華子」を感じ取ることができるライブでした。これからの堀江さんの楽曲提供に期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)