新曲 解禁情報はコチラ

【月ノ美兎(にじさんじ)×堀江晶太(kemu)】今、最もアツいVTuberと奇跡のコラボ!バーチャル界の委員長の音楽プロデュースを担当!

人気のVTuberの月ノ美兎さん1stシングルに堀江晶太さんが楽曲提供することが明らかになりました!

堀江晶太さんについて

堀江晶太さんに関しては、様々なメディアが取り上げておりますが、当サイトが設立以来一番の信頼及び正しく中立的な情報をお届けしております。
初めて知るよ、という方は本人Twitter並びに「堀江晶太・kemu速報」のコンテンツをご利用ください。

来歴・名義などに関しても最も正しい情報を掲載しております

月ノ美兎さんとは

「バーチャル界の委員長」というキャッチフレーズで人気を集めるYouTuberの方です。

高校2年生。性格はツンデレだが根は真面目な学級委員。

本人は頑張っているが少し空回り気味で、よく発言した後で言いすぎたかもと落ち込んだりするとのこと。

今回の発表は 月ノ美兎アーティスト生活向上委員会 という生放送で発表となりました(一部有料コンテンツ)
また、放送中では「六兆年と一夜物語」の披露もありました。

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323881852

月ノ美兎×堀江晶太の詳細

今回のプロジェクトは、SACRA MUSICと「にじさんじ」の運営のいちから株式会社が共同でおこなう「しのごの」というプロジェクト上で行われます。

その中で、ファーストソングのプロデュースを堀江氏が行うことが決定しております

このプロジェクトでは、月ノ美兎さんだけでなく、堀江氏が以前からお気に入りと言われた本間ひまわりさんも参加&メジャーデビュー決定。(本間ひまわりさんの音楽情報は一切公開されておりません。

2/6(木)21:00から配信される月ノ美兎さんの放送内で、堀江氏を招き、リアルタイムでの楽曲制作配信が行われます。

今後の詳細は しのごの ホームページ及び当サイトをご利用ください。

今回のプロジェクトは、堀江氏が関与してきた350曲以上の楽曲の中でも、最もスケールの大きい企画であると感じています。必見のプロジェクトに違いありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)