【天神子兎音×堀江晶太(kemu) コラボ楽曲公開記念】VTuber 天神子兎音さんについてまとめてみた! #ことね教

  • URLをコピーしました!

「今、最もアツいVTuber」として話題の天神子兎音さんの第二弾オリジナル曲が、2019年5月24日に解禁される予定です。

天神子兎音さんは、当サイトのTwitterでの記事紹介をRTしてくださりました。この場をお借りいたしまして、心から御礼申し上げます。
堀江氏自身も、現在のマイブームがVTuberということから、今回、この記事では「kemu・堀江晶太速報流」で天神子兎音さんの魅力などについて記載していきます。
今回取り上げた理由としまして、オリジナル曲第一曲目「フーアーユーなんて言わないで」が、ことね様の動画を観ているとより楽しめる一曲でしたので、是非、当サイト閲覧者様に、魅力を軽くでも知っていただいて、聴いていただきたいと感じたためです。
天神子兎音さんの魅力に浸りながら、5/24公開のオリジナル楽曲をお楽しみください!

目次

天神子兎音さんとは?

2018年4月に活動を開始。神様を兼任しているVTuberである。約500年前から京都で祀られていた由緒正しき神様だそうで、様々なご利益があるそう。
そんな中、昼寝から目覚めると、神社が取り壊され、信者がいなくなるといった事態が起こり、神社再建と信仰心復活を目標とし、神様からVTuberへ鞍替え。
5/23現在、チャンネル登録者数 約18万人。Twitterフォロワー数 約6万人。
動画のスタイルとして、歌ってみたやゲーム配信がメイン。とくに歌ってみたは、VTuber界ではトップクラスの表現力を武器に、内外から多くの支持を集めている。
ビジュアルは「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズでおなじみ、いとうのいぢさんが手がけている。当サイト閲覧層にわかりやすく言うと、バンドやろうぜ!のゲーム内バンド「Fairy April」のビジュアル担当の方である。
現在では、「千代田区観光アンバサダー」も務めており、名実ともに「今、最もアツいVTuber」である。

天神子兎音さんのおすすめ動画

コラボ楽曲はどうなる?

5/24公開のオリジナル曲第二弾。現在、ティザー映像が公開されている。

天神子兎音さんの、パワフルな歌声を生かした、まさに「kemu風」の楽曲になるに違いない。また、堀江氏自身、現在異様なまでにVTuberにハマっており、歌詞にも期待できる。
また、オリジナル曲第一弾では、オフボーカル音源、各種配信サイトでの配信も行われていた。展開に期待したい。

あわせて読みたい
堀江晶太(kemu)さんについて 【プロフィール】 生年月日1990年5月31日年齢31歳名義堀江晶太kemu堀江晶太(kemu)塚本けむARCHITECT皆見アキヒトSShota血液型AB型所属KEMU VOXXPENGUIN RESEARCHASSUMED...

あわせて読みたい
【全510曲】堀江晶太・kemu楽曲一覧 このページでは、堀江晶太・kemu・塚本けむ・ARCHITECT・皆見アキヒト名義の楽曲をまとめています。 当サイトでは、ARCHITECT・皆見アキヒトは堀江晶太と同一人物として...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次